fc2ブログ

日々のこと

退院して約1週間がすぎた。
毎日好きなものを食べ、時々街の雑踏に身をまかせ
疲れたらカフェでお茶して、また路地から路地をスルーしながらもどる。
この何でもないことが、結構リアルだったりする。

今回の入院で体重が約9キロおちた。
これを少しずつ戻していくことが、いまの自分にとって一番の仕事かも。
先日、つれと近所のいつものカフェでランチをした。
退院したら絶対行こうと話していたので、
やっぱりこういう時は幸せな気持ちになる。

入院中そして退院後、いろんな方からメルをいただき
有り難うございました。
ご心配御かけしましたが、こんな感じで復活しつつあります。 

今回の手術で、自分の腹部の構造は、普通の人とは
まったく違ったものになりました。
なので性格が変わったり、あるいは写真の作風が
いままでと違ったりするかも知れませんが、
今後とも宜しくおつき合いください(笑)。
      
スポンサーサイト