FC2ブログ

今週末に。

ak01.jpg




今週末は、2日連続で『akechi』の物販をとあるイベントでやらせてもらう。
勿論、アンダーグラウンド系のイベントなのだが、ホント久しぶりだ。

このイベントには、海外からの参加も多数あるらしく、
海外といえば、生前の明智さんは、ヨーロッパでのパフォーマンスも数多くやっていて、
その名前は、かなり知られている。
そんな事もあり、今回こんなものを手作りして、会場に連貼りしようと思っている。

そして、なんと明日の夜はアジアカップの決勝戦、対オーストラリアがある。
またまた、あの感動の嵐がやってくるのか?......と思うとすでに気持ちはヤバい!
どちらにしても、確実に熱い夜になりそうだ。
寝不足確実。



イベントに興味のある方は、こちらを →TOUBAKU
スポンサーサイト



深夜のスリル

時々、無性に何かを食べたくなるが、今日は焼き肉の日だった(笑)。
望みを果たし、今すごく満ち足りた気持ちでアジアカップ準決勝の韓国戦を観てる。
後半1対1で同点。勿論勝ってほしい。

実は今週末、久々にイベントで物販をやる。なので写真集『akechi』の袋詰めをやりながら
の観戦なのだが.....2点めが中々決まらない。
結果が決まってからブログを書けばいいのに、時々こんな感じで....ながらをやってしまう(苦笑)。
後半残り時間もあと僅か。袋詰めは終了。
試合も90分終了で、延長戦に突入した。
明日の撮影の準備もまだなのだが、ここはテレビを観るしかない.....。

最後は最後は、なんとPK戦。よっしゃーーーーーーー。勝ってくれたぜ日本!
次はいよいよ決勝だ。
焼き肉喰っといてホント良かった(笑)。

一日ひきこもり

テレビをつけたら俳優の大森南朋が出ていた。父親は、あの麿赤兒だ。
初めて彼を知ったのは、映画『ヴァイブレータ』。

観たきっかけは、寺島しのぶが出てたから....(苦笑)。
勿論、寺島しのぶは最高なのだが、この時の大森南朋が結構良かったので記憶に残っていた。
今じゃ、彼はすっかり売れっ子だけど、実際かっこいいし、独特の雰囲気がある。
『ヴァイブレータ』いいですよ。

今日も相変わらず寒かったが、
ほとんど一日部屋にこもりZINEの続きをやっていた。
そろそろ来月には完成させたいと思っているが、
ページ数も、当初より少し増えそうだ。
頑張ろう(笑)。



TheSoloist Lab

so01.jpg




気になるスペースは、必ず観に行く様にしている。元ナンバーナインの宮下貴裕氏が主宰するソロイスト。
このスペースは今月末でクローズするらしい。

http://www.the-soloist.net/


so02.jpg
so07.jpg

shine-4

sh008.jpg






shine

山口百恵の歌に、『イミテイション・ゴールド』がある。
中森明菜もカバーしてたりするが、
真夜中の東京は、なぜか『イミテイション』がよく似合う。
この日、バックヤードの暗闇で、
マーガレットの薬指が、ホンモノ以上に輝いていた。ファビュラス!