FC2ブログ

深夜の沈黙

きのうの夜、ケイタイをかけたら一向に呼び出し音が聞こえてこない?
数回かけ直してみたが、やっぱり無音の状態のまま........。
なぜかメールはオーケーなのだが、
正直、深夜の突然の静寂に戸惑う(苦笑)。
考えてみたら普段はメールの方が多いけど、
電話がかからない寂しさは、また別モノだと改めて実感!

結局いまのケイタイは一年半でぶっ壊れたわけで、
ならばこの際だからiPhoneに.....なんて一瞬考えたが、
どこのショップも予約待ちで無理。
取りあえず、このケイタイを修理に出すことにした。

ケイタイってもともと携帯電話って言うし、
話せないあの寂しさは、やっぱりちょっとねー(笑)。
スポンサーサイト



薬物のない世界のための財団

v00.jpg



この小冊子シリーズはロスを拠点とする『薬物のない世界のための財団』から、
これまで22の言語で出版されてるらしい。
それぞれの薬物の基本データが事細かく載っていて、
知ってるようで意外と知らない世界なので、ついつい読んでしまった。

そうじゃなくても最近の世の中、乱れ具合はハンパじゃないし、
こまったことに、日本は世界的な薬物市場らしい。
失恋レストランのおじさんなんて5回目だもんねー。
エクスタシーは是非薬物ヌキで・・・


日本薬物対策協会 www.drugfreeworld.jp

夜のプール

まだまだ暑い日が続きそうだけど、このところなぜか結構出歩いている。
先日久しぶりに、原宿のVACANTに寄ったら、なんとマーク・ボズウィック本人がいた。
そしていまGALLERY SIDE 2 で展示中なのを知り見に行く。
作品は彼の自宅付近の自然をトイカメラ?で撮ったプリントと、ポラロイドのインスタレーションで、
いつものボズウィックワールドだ。(かなりドリーミィー)
30日の夜は、本人を囲んでのフィルム上映が代官山であるらしい。

じつは最近プールに行った。何年ぶりか記憶に無いくらいで、
何処へ仕舞ったのか覚えていない水着をなんとか探し出して、
慌ただしく夜のプールへ......。
場所はいつものトレーニングスタジオの地下にある屋内プールなのだが、
ジムと同じく夜の10時までやっているのがうれしい。

暑い夜には打ってつけ!ハマりそうだ。


リニューアル★シマシタ

t09.jpg

★★★ yoshiki-saitoh photographer



進めていたHPの『GALLERY』コーナーがリニューアルしました。
写真総入れ替えで、ここ一年の写真の中から23枚をセレクト。
普段からテーマを決めて撮るタイプではないので、この23枚になんら関連性はないけど、
最近ちょっとだけエリアを決めて撮ってるものがあり、その辺を中心にセレクトしてます。
新しい『GALLERY』を是非チェックしてみてください。
ヨロシク★★★

HMV渋谷★閉店

h01.jpg
h02_20100822175340.jpg
h04_20100822175324.jpg
h03.jpg



帰り道にちょっとのぞいて見たが、やっぱりスゴいことになっていた。
自分はどちらかというと『タワレコ派』なのだが、
やっぱり消え去ることは淋しい気がする。
手に取って選ぶ時間って自分は好きなんだけどねー。
そんな訳で相変わらずCD聴いてます。