FC2ブログ

トラ、トラ、トラ!

b01_1.jpg


2009年もあとわずか。この年末はいろいろリニューアル続きで
怒濤の日々だった。折角だからこの勢いのまま2010年に突入しようと
思っている。

年明けには、いよいよ新しいHPが始動出来そうなので、こちらも楽しみ。
年末ギリギリまで作業をしてくれて、ひたすら感謝!
唯一引っ越し先のブログが、まだしっくりきてないので少々ストレス気味だが、
ここまできたらやはり一斉に新店舗オープンといきたいのが本音だ。
勿論その時はブログでお知らせしますのでよろしくです。

とにもかくにも皆様、よいお年をお迎えください。
そして、この一年ほんとうに有り難うございました。
スポンサーサイト



見上げればシャンデリア。

b02.jpg


数日まえ撮影で借りたショップの天井にシャンデリアが下がっており
シャンデリア好きの自分としてはつい見入ってしまった。
そういえば間もなくクリスマス。
今年はいつもより街は静かな感じがするが気のせいだろうか?

2010年にむけて色んなものがリニューアルすることになったが
正直嬉しいし楽しみにしている。引っ越し後相変わらずかたづけの
毎日だが、こちらもだいぶ落ち着いてきたのでホっとしている。
とりあえずメリークリスマス。

2010年”ほんとに来るのか?

相変わらず怒濤のような日々が続いている。
自分の引っ越しはなんとか終わったが、片付けの毎日で
さすがにウンザリしている。その間HPの方も進んでおり
何とか年内に出来上がればよいのだが、これも年末の忙しい時に
お願いしてるので、ひたすら感謝、感謝、感謝。

ブログも取りあえず全データを移行済みで、ただいまテスト中!
タイミングをみて切り替えようと思っているが、
とにかく慣れないことばかりで年末の気分はまったく無し。
このまま2010年に駆け込むことは確実だ。

少し前の出来事

リニューアルしたPUNCTUM TIMES 第一号は写真家・大森克己氏の特集。
『少し前の出来事』これはきわめて写真的なことである。
シャッターを押した瞬間、目の前のことは少し前の出来事となり、
そんな感じで日常は我々の目の前からさっさと過ぎ去っていく。
でも時間よ止まれ!なんて思うことも時々あったりして(笑)。

PUNCTUM TIMES はリンクを貼らしてもらっているので、
是非チェックしてみて下さい。


z1.jpg

z2.jpg



最後の写真は自分の『少し前の出来事』のワンカット!
引っ越しが済んで空っぽになったこれまでの部屋。

z3.jpg