FC2ブログ

引っ越します。

こんな感じでドタバタしてます。
親しい方々には改めてご連絡させて頂きますが、
ブログ会社のみならず、自分の引っ越しも重なり怒濤の日々です。
メッケものと言えば、本棚の下から計520円が出てきたこと(笑)。

さて来週はいよいよ引っ越し。そんな最中HPのリニューアル作業も進行中。
またまた皆様の力を借りながら、突っ走ってます。


a.jpg
スポンサーサイト



SOLD OUT”しました。

このたび『 Little Magician』はSOLD OUT!となりました。

本当に有り難うございました。
ZINE"を通じて沢山の方と繋がれたことは最高にハッピーです。
おかげで、ホチキス留めはかなり上達しましたが。(笑)
そんな訳で、今後とも宜しくおねがいします。

★★★ZINE"第二弾制作中.......

只今、雑用人!

いま部屋は段ボール箱でいっぱいだ。
実は、来月はブログ会社の引っ越しと自分の引っ越しがある。
そして、その間HPのリニューアルがあり、怒濤の雑用が続いている。
いつもまわりに助けて貰って何とかなるだろうと思っているが、
今度もそう思っている。(笑)
そんな訳で、ブログの更新もユルユルなんですが、
片付けていたら以前に作ったカラーコピーのダミー本が出てきたので、
載せてみました。結構中味濃い~んですよ。


v3.jpg


v2.jpg

たまにはモッコリ!

ブログ会社の引っ越しは、来月になりそうだ。

いま使用してるブログ会社が、そっくりライブドアに譲渡。
それにしても、とてつもなく膨大なデータ量のはず。
トラブル無しに済むんだろうか?
自分のデータ量はたかだか1年ぐらいなものなので、大したことはないが、
それでも何となく心配ではある。
どちらにしても、データという言葉は今だ好きになれない。


h.jpg

うわっ、無くなった。

此処には、自分が二度の入院中に、リハビリをかねて足を引きずりながら通った
喫煙所があった。以前の病棟は、すっかり廃墟の佇まいを見せながら取り壊されていく。
こういうことは、日常よくある事だけど、気持ちはやっぱりヤバい!
改めてその頃の写真を見てしまった。
ノスタルジーと言ってしまえばそうなのだが......。

現在隣の広大な敷地には、ピカピカの大病院が建っている。
来週は久しぶりの診察。そう言えば自分の腹の中から完全にあるモノが
無くなった訳だから、同じことかも。

t1.jpg