FC2ブログ

You Tube-VICE PHOTO SHOW 2008"






数日まえ、同行したスタッフのLenaから
You Tubeで偶然この画像を見つけたとのグッドメールが !
インタヴューを受けたけど、その後まったく何もわからずで
自分も今初めて見る。サンキューLena。
スポンサーサイト



ラビ組・ LIVE告知

本日、10月25日(日)
吉祥寺Star Pines Cafeにて、中山ラビさん率いるラビ組の
ライブがあります。ブログでも何度か紹介してますが、
中山ラビのロック魂を是非聞きに行ってください。

0422-23-2251 star pines cafe
open 18:00 start 19:00

r1.jpg

Culver City.LA

2008年、LA のCulver Cityで開催された、VICE PHOTO SHOW でのスナップです。
その模様は、ブログを始めた頃に一度アップしているが、
その時撮った、Culver City シリーズを新たなセレクトでHPに載せる予定です。
いまHPのリニューアル作業が進行中で、完成はもう少し先になりますが、
かなりボリュームアップしたものになりそう。
ちなみに、2カット目でインタヴューを受けているのは、私、斉藤芳樹です。(笑)





c2.jpg

c3.jpg

c6.jpg

c5.jpg

c7.jpg

Halloween?????

最近寝不足ぎみ。HP のリニューアルのため、写真のセレクトとスキャンの日々。
毎日、夜が長い!でもこんな機会に自分の写真を改めて見直すのも悪くなく、
結構、収穫もあったりする。

今ブログの記事を書きながら、PC を始めて約1年がたったことを知った。
勿論ブログ歴も約1年。見てみたら2008年の10月18日が開店日。
続いたことに自分でもびっくりしてる。(まわりに恵まれているので・・・)
最近知り合いがミクシィで『写真家・斉藤芳樹』のコミュニティを立ち上げた。
自分の過去の作品やプライベートな作品を紹介していて、
斉藤芳樹のもう一つのバックヤードが見れます。近々紹介しますね。

今日は、いつものHISUI のコレクションがミッドタウンであるが
残念ながら行けそうもない。イトウさん、頑張ってるなぁ~。


b.jpg

非建築家・ヴィヴィアン佐藤。

駒沢のカフェに、一枚だけ残っていたポラロイドサイズのDM"
を持ち帰ったことから、びび”との付き合いが始まった。
ウラには、四谷婦人会会長と書いてあり、まったく??の世界!
その後すぐに本人にテレしたことを覚えている。
もしかしたら、この十数年前のDM"は現存する貴重な一枚かも。
今度、本人に聞いてみよう。(笑い)

リンクを貼らしてもらっているヴィヴィアンのブログで、今回
『Little Magician』と自分についてのコメントを書いてくれてるので
是非見て下さい。
ヴィヴィアンを知らない人も、非建築家・美術家『ヴィヴィアン佐藤』
の謎が少しはわかるかも知れませんよ。

自分の大切な友人のひとりで、実は蕎麦通でもあるヴィヴィアンのブログを、
今後ともよろしく。新たな何かに出会うこと確実です。



img20091014.jpg