2017 / HAPPY NEW YEAR !

ブログを久しぶりに更新しようとしたら
操作が危ういし、まるで初心者みたいだ。
けっきょく登録してたパスワードも
思い出せず、再登録!!!
リハビリのつもりで
ぼちぼち再開しようと思う。
そんな訳で、今後ともよろしくです。

km02.jpg


たまにはデジタル!

gai05.jpg

gai06.jpg



ぶらぶらしながらコンデジでテスト撮影。
最近、相棒のT4を落としてしまい、そろそろ
デジタルにシフトしようかとおもいつつ
相変わらず、もう一台のT4を持ち歩いている。
まー適当に使い分ければいいのだが
なんとなく、まだしっくりこない。
デジタルは実にきれいに撮れるんだけどね,,,,,,,

撤収ーーー!

mx02.jpg

今回はモデルの関係上、告知ビジュアルも限定で
実際ギャラリーに観に来てくれた人達だけ楽しめた
みたいな写真展だったけど
そんな写真展もたまには悪くないと思っている。
そして、ギャラリー自体がかなり個性的な空間で
正直悩んだ部分もあるけど、今回の展示は自分でも
満足してる。




田ボsテーブル!

la01.jpg
ギャラリーohhh!!!の田ボちゃん

la02.jpg
ザ・テンプターズの高久昇さん

la03.jpg


今回の展示は、田ボちゃんからの誘いで実現した。
ハコが田ボちゃん同様めちゃ個性的で、けっこう悩んだけど
展示はうまくいったと思う。
期間中は、ギャラリーの前に置かれたおなじみの○テーブルを
皆が囲んで盛り上がる。
まだけっこう寒いけどねー苦笑


la05.jpg

展示5日め

uq01.jpg

ki01.jpg


夕暮れ時、ギャラリー前の路上で
田ボちゃんを囲んで皆で呑みはじめる。
この時間の空が最髙だ!
今週末の目黒川は、間違いなくスゴイことに
なる!!!!
